2019年01月03日

初撃ちボッチ参戦


エバボスです

本日、本年初撃ちは初フィールドの「HIVE」さんにソロ参戦しました

久々のCQBで、ヘタレのエバボスはビビリまくりでしたが、イヤーマフに近距離より2回もヒットされ、無線機能ウンヌンより、ホンマにあってヨカッタと思いました(笑)

今度はTEAMで参戦したいと思います (ボッチはちょっとサミシイ)

参加者の皆様、お疲れ様でした







Posted by Plum  at 20:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。