2013年12月31日

今年最後の


まいどです。
いよいよ今年もあと少しです。
本年最後のミリタリー物のお買い物は、又してもVOLKさんのスリングでした。
皆さん良いお年を、来年もよろしくです。
  


Posted by Plum  at 13:45Comments(0)

2013年12月23日

CQB研究会

Plumです。

20日は、CQB FIELD BUDDYさんで行われたCQB研究会に参加してきました。
参加人数は過去最大の30名ほどで、初参加の方も結構おられました。

乙種はチーム行動のトレーニング中心でしたが、
今回は的撃ちではなくテロリスト役で人間が配置され、
詳細な配置が不明な上、相手側が先制攻撃もしてくる状況で、
警戒/索敵/進行のための役割分担と、
考えさせられることの多いトレーニングでした。



画像は、撮影した動画をキャプチャしたものです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

P.S.
転勤の際の荷物に長物を入れていなかったので、
両腕がライフル重さを忘れています。
ちょっと筋肉痛です。

  


Posted by Plum  at 12:32Comments(0)レポート

2013年12月19日

復活の日


エバグリ 07です。箱出し状態で瀕死の重症の為(怒)入院してた416が退院しました。作動はもちろん、初速やサイクルも復活しました。416はデブグルモデルが発売になりましたが、自分的には、この「C」モデルがお気に入りです。次回ゲームがデビュー戦なので、今から楽しみです。

  


Posted by Plum  at 19:25Comments(0)

2013年12月16日

着けてみました


まいどです。
似合うかどうかはともかく、せっかく着けれる様に成ってるんだから一度着けてみようかなと思いました。
デモやっぱりEOtechの方がいいのかな〜
  


Posted by Plum  at 21:28Comments(0)

2013年12月02日

ラストゲーム


エバグリ 07です。 今年も残すところ、1か月を切りました。 12月8日(日)は年内最後のゲームとなります。今月は、「WW2装備強化月間」です。装備をお持ちの方は、宜しくお願いします。 では、皆さんフィールドでお逢いしましょう。 どうか、晴れますように。
  


Posted by Plum  at 13:10Comments(0)