スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月15日

2月定例ゲーム

Plumです。

2月15日は、2月の定例ゲームでした。
天候にも恵まれ、約90名もの参加となりました。
今回の昼食は、多人数のチームが料理を用意する形での懇親会でした。
料理を準備いただいたチームの皆さん、ご協力ありがとうございました。


たまにはこういうのも良いものですが、ちょっと昼食の時間を取りすぎて、ゲーム数はいつもより2ゲームほど少なくなってしまいました。
主催チームとしては、こういう時こそ、時間の配分をちゃんと考えないといけませんねぇ。  


Posted by Plum  at 22:05Comments(0)