2019年01月20日

本日のゲーム


エバボスです

本日は前回に続き「HIVE」さんに参戦しました
この時期、週末はオールで呑み屋のパトロールをしている(笑)エバボスには驚きの今月2回目の出撃です

「HIVE」さんのお気に入りポイントのひとつに、ヒット後の退出口が2箇所(各スタート地点)にあり、これによりゲーム中の妨げにもなりにくく、戻る途中に誤射されて「イテテ!!」ともなりにくいのが、イイデスネ

午前中は結構な雨で、幾分参戦者も少なめの為、フィールドを堪能出来ました

参加者の皆様、お疲れ様でした  


Posted by Plum  at 19:12Comments(0)

2019年01月03日

初撃ちボッチ参戦


エバボスです

本日、本年初撃ちは初フィールドの「HIVE」さんにソロ参戦しました

久々のCQBで、ヘタレのエバボスはビビリまくりでしたが、イヤーマフに近距離より2回もヒットされ、無線機能ウンヌンより、ホンマにあってヨカッタと思いました(笑)

今度はTEAMで参戦したいと思います (ボッチはちょっとサミシイ)

参加者の皆様、お疲れ様でした


  


Posted by Plum  at 20:52Comments(0)