スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月25日

さらば友よ


エバグリ07です。今日はW氏の送別会です。古参メンバーで20年以上の付き合いなります。寂しい気持ちもありますが、新天地での活躍をチームメンバー一同、願っております。
  


Posted by Plum  at 23:45Comments(0)

2014年10月13日

残念なお知らせ

Plumです。

現在エバーグリーンの定例会で使用している土地の再開発が決まり、
フィールドとして使用できるのは12月までとなりました。

この場所で定例会や大会を実施し続けて20年以上で、
フィールドや友好チーム様に恵まれたおかげもあり、
メーカーでもショップでもない普通のチームが、
よくも続けてこれたものだと思います。

とはいえ、サバゲをやめるとか、エバーグリーンというチームが解散するといったことにはなりません。
来年からは、有料フィールドでのゲームを中心とした活動になる見込みです。
有料フィールドのオーナ様よろしくお願いします。

また、新しいフィールドの候補地についても物色中です。

今後とも、よろしくお願いします。
  


Posted by Plum  at 10:22Comments(2)連絡

2014年10月12日

後2回


まいどです。
今日は定例ゲームでした。
台風前のいい天気でした。訳あって
このフィールドとも後2回でお別れに成りました。
本日参加の皆さんお疲れ様でした。




  


Posted by Plum  at 19:30Comments(0)

2014年10月11日

ゲーム開催


明日、ゲーム実施します。台風の接近で、天候が微妙ですが、参加者の皆さん、宜しくお願いします。
  


Posted by Plum  at 15:51Comments(0)

2014年10月05日

Tシャツ



まいどです。
ヤッパリ買いました。
しゃーないですよ。カッコいいんですもん。
  


Posted by Plum  at 00:29Comments(0)