スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月30日

お知らせ


エバーグリーンでは、過去に当ゲーム大会に、参加されたチーム(個人)の、定例会(ゲーム)への参加を受付ております。  次回は9月14日(日)10時スタート(雨天時、翌々週に順延) 参加費1500円 参加予約不要(当日直接、フィールドにお越し下さい) アットホームな雰囲気の中、広大なフィールドで、一緒に遊びませんか? お待ちしております。
  


Posted by Plum  at 09:36Comments(0)

2014年08月24日

本日は!


エバグリ07です。本日は、9月の定例ゲームに向けて、フィールド整備(草刈り等)を行いました。 悪天候のなか、セフティーエリアは、なんとか完了しました。 またチームTシャツの完成披露もあり、仲間と逢えば、やっぱり楽しい1日でした。        さぁ、ビールでも飲みますか。
  


Posted by Plum  at 18:03Comments(0)

2014年08月24日

フィールド整備


まいどです。
今日は来月から始まる定例ゲームの為に草刈りを行いました。
不安定な天候の中皆さんお疲れ様でした。
9月からの定例ゲーム、又ヨロシクです。
  


Posted by Plum  at 17:34Comments(0)

2014年08月20日

連絡


9月より定例会(ゲーム)を再開します。つきましては、8月24日(日)10時より、フィールドの整備(草刈り等)を行います。メンバー及び定例会参加チーム(個人)の皆様には協力(お手伝い)頂ければ助かります。また過去、エバーグリーンのゲーム大会に参加されたチーム(個人)の定例会参加を募集致します。9月14日(日)10時スタート。参加費1500円。当日、直接、フィールドまでお越し下さい。
  


Posted by Plum  at 11:43Comments(0)

2014年08月10日

ブリちゃん購入


エバグリ07です。台風で予定が崩れまくりでしたが、昼過ぎから少しマシになってきたので、ショップにて、前から欲しかった870ブリーチャー買いました。今から実戦投入が楽しみです。
  


Posted by Plum  at 18:12Comments(0)装備

2014年08月07日

Tシャツ


コンバンワ。
まいどです。
毎晩のビールが楽しみで仕方が無いこの頃です。

Tシャツの試作が出来ました。
解ってます。パクってます。ダーティーハリーです。
でもいいでしょう?なんとなく(^.^)



  


Posted by Plum  at 21:25Comments(0)

2014年08月05日

ご無沙汰


コンバンワ。
まいどです。最近AKBの恋するフォーチュンクッキーのカラオケを練習してます。
ヤッパリ買いました。VOLKさんのカバン!限定のタオルも付けて貰いました。ヤッパリイイですよ。買ってよかった。
  


Posted by Plum  at 20:37Comments(0)