スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月22日

ゲーム参戦


エバグリ07です。

本日は「大阪グリーンキャニオン」さんに参戦しました。

快晴で山林型のフィールドでのフルオート戦は、やっぱり最高です。

スタッフの方も終日、ゲームマナーについては広報されてましたが、エバグリ07は、すぐHITされるので、よくわかりませんが(笑)、ゾンビ行為は、せっかくのゲームの楽しみ(緊迫感やテクレベルUP)を自ら無駄にする面もあるので、もったいないですね。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。


  


Posted by Plum  at 21:19Comments(0)

2015年09月22日

本日のゲーム


エバグリ06です。
今日は大阪グリーンキャニオンの定例会に参加してきました。
天候にも恵まれ1日ゲームを楽しめました。

ただ、天気が良すぎてかなり暑かった(´Д` )





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:01Comments(0)連絡

2015年09月13日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、後輩を引き連れラグーンシティーに遊びに来ました。
朝方は天気が悪かったですが昼からはとても良い天気に恵まれました(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 14:39Comments(0)連絡

2015年09月13日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、後輩を引き連れラグーンシティーに遊びに来ました。
朝方は天気が悪かったですが昼からはとても良い天気に恵まれました(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 14:39Comments(0)連絡