スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月31日

ミリタリー?


コンバンワ。
まいどです。
たまには、ミリタリー系?の本でも読もうと思って買って来ました。
今更かいなと言わないで下さい。
流行りに鈍感なもんで。



  


Posted by Plum  at 21:30Comments(0)

2014年03月23日

定例ゲーム


こんばんは
まいどです。
本日は定例ゲームでした。
初のローンサバイバーゲームなかなか楽しかったですね。
皆さん本日はお疲れ様でした。
次回もよろしくです。



  


Posted by Plum  at 20:50Comments(0)

2014年03月20日

ロリコンじゃないですよ


コンバンワ。まいどです。
キックアス2が観たいなと思い久しぶりにファーストを見直しました。
やっぱヒットガールカワユイっすね〜。あれから3年さらにかわゆくなってましたね。
  


Posted by Plum  at 00:06Comments(0)

2014年03月13日

買ってみました


コンバンワ。
まいどです。
チョッピリ気になってたので買ってみました。
二色あったのですが茶色の方が黄色いラインが有るのでコッチにしました。
でも、高い!高すぎです!

  


Posted by Plum  at 20:15Comments(0)

2014年03月02日

衝動買い


エバグリ07です。コルトパイソン2.5インチを購入しました。初リボルバですがシリンダーの回転やスイングアウト等、なかなか面白いです。集弾性も部屋で撃つには十分です。ゲームには・・・使わんやろな〜
  


Posted by Plum  at 17:57Comments(0)

2014年03月02日

3月定例ゲームの日程について

3月の定例ゲームは通常ですと9日なのですが、Modern Military Meetingと日程が重なってしまうため、第4日曜日である23日に変更になっています。
お間違えの無いようにお願いします。
  


Posted by Plum  at 16:01Comments(0)連絡