2014年07月19日

ひさびさ〜



まいどです。
こんばんは〜!
ひさびさの梅田、定例会です。
二次会です。
果たして何次回まで行くことやら。
うっほーい!
  


Posted by Plum  at 21:32Comments(0)

2014年07月14日

定例ゲーム


エバグリ07です。昨日は「UFガーディアン」さんで定例ゲームでした。いつもよりインターバルも短く、接近戦で動きも激しく、オヤジゲーマーにはなかなかハードでしたが、楽しく遊びました。参加者の皆さんに、お疲れ様でした。
  


Posted by Plum  at 06:52Comments(0)

2014年07月13日

7月の定例


まいどです。
本日は定例ゲームを奈良のUFガーディアンさんで貸し切りで行いました。
雨から快晴そして曇りと目まぐるしい天気の中皆さんお疲れ様でした。
UFGの店長そしてスタッフの方々ありがとう御座いました。
  


Posted by Plum  at 20:05Comments(0)

2014年07月04日

お買物


エバグリ07です。VOLKファンの私ですが、いつもはショップやSショウ等で購入するのですが、今回、久々にネット購入しました。その際、ちょっとした残念な事があったんですが、その対応でVOLKさんのフォローには感心しました。改めてファンになりました。

  


Posted by Plum  at 19:58Comments(0)

2014年07月01日

Tシャツ


まいどです。
コンバンワ!元気ですか⁈
またまたVOLKさんTシャツ買っちゃいました。
今回は2枚!チョット奮発しました。
コインケースもMCが欲しかったので、やっぱり買っちゃいました。
デモ、限定タオル欲しかったな〜。


  


Posted by Plum  at 20:05Comments(0)