スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月28日

6月27日 プレキャリ戦

Plumです。
6月27日(日)に、C.Q.B FIELD BUDDYで行われたゲームにチームのメンバーと参加してきました。

前日はひどい雨で朝までに止むか不安でしたが、いざゲームが始まれば天候はどんどん回復し、暑すぎる一日となりました。
今月の定例ゲームは雨で流れてしまいましたし、今月の週末は雨ばかりの印象でしたが、ゲームができてよかったです。

さて、この暑さの中、スポーツドリンクを含めて2.5リットルは飲んだはずの水分は、すべて汗となって流れ出てしまいました。
屋根+扇風機のあるBUDDYさんでもこうなのですから、これからの季節、十分な水分と日よけの用意をしておかないと、昼間のゲームは熱中症やら脱水症状やら、大変なことになりそうです。

  


Posted by Plum  at 23:42Comments(0)

2010年06月20日

6/20定例ゲーム(予備日)中止

Plumです。

本日の定例ゲーム(予備日)は雨天のため中止です。
梅雨とはいえ、2週続けて降られるとは残念です。  


Posted by Plum  at 07:09Comments(0)連絡

2010年06月13日

6/13定例ゲーム中止

Plumです。

本日の定例ゲームは雨天のため中止です。
今月のゲームは予備日へ変更となります。

  


Posted by Plum  at 08:26Comments(0)連絡