2016年06月02日

装備さん達のマンション!?


エバボスです。


装備さん達の4階建マンションが完成しました。


嬉しい反面、月1ゲーマーが「どうすんねん!」と一人ツッコミいれてます(笑)


こうなったら、午前と午後で「お色直し(笑)」するしかないですね。






Posted by Plum  at 18:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして、色々検索してたらここまで流れて参りました。

月1と仰るのは、そちらはチーム主催のゲームを辞められたからですか?もう新しく土地を借りてのゲームは考えてはおられないんですか?

これまでのそちら様の取り組みを見聞きしている限りでは、自主開催をなさっている方がそちらのチーム様には良かったように思えます。フィールドが使えなくなったのはそちらのチームの皆様だけでなく、近畿のサバゲ界全体に取っても残念な損失のように思います。

これからも活動頑張って下さい。
Posted by 通りすがり at 2016年06月24日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。