2015年05月10日

本日のゲーム


エバグリ07です。

本日は「トレンチ」さんに参戦しました

快晴にも恵まれ、ヒットされたゲーマーがいい動きの相手ゲーマーを「ナイスヒット!」と称える(これって大事ですよね)場面も多く見られ、気分良く遊びました。

07は称えるばっかり(ナイスヒットされて)ですが(笑)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
      





Posted by Plum  at 20:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆さん、お元気に活躍しておられるようで何よりです。

こちらではゲームは出来ませんが、来月開催される航空祭を楽しみに待っております。
迷彩服にM-4を携えてのスタイルでは入場を断られるなろなぁ…
σ^_^;
Posted by お久しぶり…(*^_^*)/ at 2015年05月13日 08:51
最後の文言は訛ってる訳ではなく、単にキーを打ち間違えただけです。
念のため…( 笑 )
Posted by 棟梁 at 2015年05月13日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。