スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月22日

今日のゲーム


まいどです。
暑かった。
まだまだ暑いです。そんな中でのゲーム、皆さんお疲れ様でした。
次回は涼しくなってますように。
  


Posted by Plum  at 19:48Comments(0)

2013年09月22日

女子トイレ設置

Plumです。

9月の定例ゲームから、女子トイレが設置されました。
最近は、コンスタントに参加される女性も居るため、大会の際のみ設置していたものを定例ゲーム時にも設置することになりました。





なお、男性については、これまでどおりということで。
  


Posted by Plum  at 16:30Comments(0)連絡

2013年09月22日

9月定例ゲームの前に

Plumです。

22日は9月の定例ゲームなのですが、朝早くに集まって草刈りを行いました。

何せ、17日の状況が以下のとおりでして、草刈りしないと車を入れるどころか荷物を広げる場所も無いのです。






で、何とか車と荷物のスペースを確保しました。





あと、フィールドの中の2本溝のところも、溝が見えないほどに草が生い茂っていて危険なため、草刈りを行いました。

そして、草刈りに参加したメンバーは体力の大部分を使い果たし、ほとんどゲームには参加しませんでしたとさ...

  


Posted by Plum  at 16:12Comments(0)レポート

2013年09月09日

新丁


まいどです。
スリングを新丁しました。
スリングって別に要らないかなって思うけど、有った方がいい時も有るし、第一カッコいいしね。そして買うならやっぱりヴォルクだよな。

  


Posted by Plum  at 22:41Comments(1)

2013年09月08日

本日のゲームは雨天のため中止します

Plumです。

本日、9月8日の定例ゲームは雨天のため中止します。
振り替えで22日に(日曜日)にゲームをします。
参加よろしくお願いしますm(__)m。

それにしても、3週連続で雨とは...
  


Posted by Plum  at 07:40Comments(0)連絡

2013年09月07日

明日8日は定例ゲーム

Plumです。

9月8日は、定例ゲームです。
3ヶ月ぶりにエバーグリーンフィールドにて実施されます。

ところで、2週続けて週末に雨が降ったため草刈りができていません。
去年の9月はこんな感じでしたが、果たしてどうなっていることやら。


天気も心配ですが、よろしくお願いします。
  


Posted by Plum  at 19:33Comments(0)連絡