スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月25日

遠征


まいどです。
写真が違ってましたね。
すいません。
  


Posted by Plum  at 15:59Comments(0)

2013年03月25日

遠征


まいどです。
昨日CZKさんに行ってきました。
高低差があってなかなか攻略の難しいフィールドでした。
でも、メッチャおもしろかった。
  


Posted by Plum  at 13:01Comments(0)

2013年03月13日

3月定例ゲーム

Plumです。
10日は、3月の定例ゲームでした。

今回は40名ほどの参加者でしたが、2ゲーム目の終盤辺りから雨が降ったりやんだりし始めて徐々に人数が減っていき、5ゲーム目で土砂降りとなり、そのまま終了となりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。



私は今回、ウェアラブルカメラのCONTOUR ROAM2をゴーグルの左側にマウントして、撮影を行ってみました。
1280×720px を60fpsで撮影することが出来るため、動きながらでも画面が流れてしまわずに動画を撮ることが出来ました。
(シャッタースピードの遅いカメラだと、画面全体が線上に流れてしまって、何が写っているのかさえも分からないことがあります。)
動画をキャプチャしたものが下の写真です。
(1ファイルとしてアップできる容量の制限があるので、640×360に縮小しています。)



さて、ここで連絡事項です。
今月のゲームから指定弾の変更が行われています。

新しく追加された指定弾は、以下の2種(3色)です。
・マルイ ベアリングバイオ 0.2gBB
・EXCEL バイオ精密0.2g BB弾(ブラウン or タン)
※GREEN MAXIMUS 0.2gも引き続き使用可能です。

また、ボルトアクションライフルやショットガン等のコッキング式に限って、0.25g弾を使用可能とします。
指定弾は、以下のものです。
・EXCEL バイオ精密0.25g BB弾(OD)
※電動、ガスを含め、トリガーのみで連射できるタイプのガンには使用できません。
  


Posted by Plum  at 23:56Comments(1)レポート