2018年04月09日

4月の定例ゲーム


エバボスです

8日(日)にメンバー8名で、「フロントライン能勢」さんへ参戦しました

最近チーム内では、ボルトアクションのスナイパーライフルの使用率が高くて、今回も半数の4名が持参しました

こっち系のカスタムは、組み込みパーツ等の、全体のバランスとかで、弄りだしたら納得するまで泥沼地獄ですよね(笑)

ちなみに私のVSRは、敵にも自分の財布にも優しい「箱出しノーマル」です

参加者の皆様、お疲れ様でした





Posted by Plum  at 13:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。