2017年03月15日

3月の定例ゲーム


エバボスです


12日(日)「大阪グリーンキャニオン」さんへ9名で参戦しました


快晴のなか、久々のフルオート戦を楽しみました


メンバーも、ここぞとばかりに、でかくて重いマシンガンを持参し満喫していましたが、さすがにキツイのか!?マシンガンはすぐに姿を消してしまいました(笑)


普段、使用する機会の少ないマシンガン系を楽しめるのも、このフィールドのポイントと思います


参加者の皆さん、お疲れ様でした






Posted by Plum  at 19:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。