2017年03月13日

定例ゲーム



エバグリ新人、城戸です。
皆様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今回は、大阪府岸和田市にある『大阪グリーンキャニオン』に行ってまいりました。
天気は快晴、気温もちょうどいいサバゲ日和に恵まれて、幸運でした。
この日の全体の参加者は約60名でした。OGCの広大なフィールドをのびのび使え、思う存分堪能できました。

私は、第2ゲームで早くもエアーコッキングショットガンを使い、つい調子に乗って何度も何度も連射したため、腕パワーがなくなりました…( T∀T)

今後とも、チーム「エバーグリーン」を盛り上げる手助けになれば、と思っております。
一緒に、楽しくサバゲを楽しみましょう!
よろしくお願い致しますm(_ _)m






Posted by Plum  at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。