2008年09月15日

9月定例ゲーム

Plumです。

日付が変わってしまいましたが、14日は9月度の定例ゲームでした。
参加人数は57名だったでしょうか?
9月定例ゲーム

朝の出掛けには小雨がパラついていましたが、結局は雨乞いしたくなるほどの晴天に恵まれてしまいました。いやぁ~、まだまだ暑いです。
強い日差しで首周りが日焼けしてしまい、風呂に入るとヒリヒリします。
あとは、足と腰をよくマッサージしておかないと、筋肉痛で動けなくなりそうです。

あと、チームの弾速計があったのでマルイMEUの弾速を測定してみました。
初弾で76m/s、ゆっくりと連射を続けて最後は73m/sでした。
他のガスガンでも同じようなものだったので、平均的な弾速は出ているようです。
シューティングコースで使用してみたところ、ハイキャパとほぼ同じタイムが出せたので、レスポンスも同等といえます。
マガジンが冷えやすいので、ガスチャージ後に温まるまでの待ち時間が必要なのが、繰り返し使用する際には少し不便でした。





Posted by Plum  at 11:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。