2013年08月04日

8月定例ゲーム

4日は、CQB FIELD BUDDYさんで8月の定例ゲームでした。
セーフティからスタート地点までの移動時間が短いため、多くのゲームをこなすことができました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回、9月の定例ゲームは、エバーグリーンのフィールドでの実施となります。


さて、以前からゴーグルにマウントしていたビデオカメラですが、今回は接敵距離が短いこともあり、結構いい画が撮れました。
以下は、動画からキャプチャした画像です。
(元画像のサイズのままで表示したいので、サムネイルにしています。)


撃ち合いになった後、相手が後退したので一気に攻め上がって行ったところです。
手前の一人を倒すことができました。
奥側の人が後退した人なので、手前の人にとっては、ある意味とばっちりですね。


こちらは、互いに壁の向こうに敵が居ることが分かった状態で切り込んだところです。
結局、相打ちになりました。

  


Posted by Plum  at 22:24Comments(0)レポート