2014年06月28日

かわゆす


まいどです。
さっき、ファーストさんで買って来ました。小銭入れ。
本当はMCが欲しかったんですけどVOLKさんにも在庫なしとの事でしたのでこれにしました。
なんかナスビみたいで気に入ってます。
  


Posted by Plum  at 19:58Comments(1)

2014年06月21日

遠征! 白浜攻略作戦


今晩は!
まいどです。
今回は別働隊で温泉制圧!
飲んで歌って風呂入って朝まで暴れてます。
  


Posted by Plum  at 23:49Comments(0)

2014年06月20日

明日は


エバグリ07です。明日はチームのメンバーと温泉(酒飲会)旅行です。古参メンバーとはもう20年来の付き合いになりますが、サバゲーだけでなく、こんな風に遊べる仲間、最高です。明日は天気が少し心配ですが、思いっきり楽しみたいと思います。 7、8月のゲームは別フィールドでの開催になりますので注意願います。
  


Posted by Plum  at 10:21Comments(0)

2014年06月09日

定例ゲームでした


今晩は!
まいどです。
昨日は暑い中皆さんご苦労様でした。これからまだまだ暑くなります熱中症などに気を付けて楽しく夏のサバゲを楽しんで下さい。
  


Posted by Plum  at 20:44Comments(0)

2014年06月09日

定例ゲーム


エバグリ07です。8日(日)は定例ゲームでした。晴天に恵まれ「三つ巴」戦を中心に楽しく遊びました。「三つ巴」戦は正面のみならず、サイド、バックからアタックする、される感がハンパないです。参加者の皆さん、お疲れ様でした。7、8月は別フィールドでのゲームになりますので注意願います。
  


Posted by Plum  at 11:14Comments(0)

2014年06月06日

プチカスタム


エバグリ07です。前回のブログネタに続き「あるものも作る!」という事で4Dプリント[風]グリップを作りました。材料はハイランダー柄のダクトテープで約40分程で完成です。撃つ時はもちろん、ぱっと見は普通なので自分的にはOKです。時間があれば柄合わせ等、じっくりやりたいです。
  


Posted by Plum  at 15:26Comments(0)

2014年06月04日

カスタムT


エバグリ07です。「無いなら作れ」という事でVOLKバージョンのタクティカルTシャツ?(袖にポケットが着いたやつ)を作りました。VOLKファンの07には満足の一着です。これからのシーズン、活躍してくれそうです。
  


Posted by Plum  at 10:19Comments(0)