2014年01月26日

ガレージ


エバグリ07です。今日はガレージに籠って装備系のセッティングと筋トレで過ごします。本当はゲームに行こうと思いましたが、朝の天気で心が折れました。情けない。なにはともあれ、趣味で過ごす時間は癒されます。
  


Posted by Plum  at 12:47Comments(0)

2014年01月24日

蜂の巣


まいどです。
以前にパンツだけ買ってみたんですけど、今回コンシャツも買ってみました。
ガチ装備はガラじゃないんですけど、揃えばカッコイイですね。



  


Posted by Plum  at 20:26Comments(0)

2014年01月22日

ひまわり


まいどです。
今夜は懐かしくもひまわりを観ました。
これも一種の戦争映画ですよね。
  


Posted by Plum  at 20:52Comments(1)

2014年01月21日

ENJOY


エバグリ07です。寒い日が続きますが、こんな日は部屋でミリタリーなDVD見ながら、銃や装備をいじりながら、酒でも飲めば最高です。装備のセッティングなんか始めると2〜3時間はあっという間です。次回ゲーム参加の皆さん宜しくお願いします。
  


Posted by Plum  at 07:48Comments(0)装備

2014年01月20日

映画


まいどです。
先日、映画の話で盛り上がった時に大好きなスカーフェイスの話が出たので久しぶりに見ました。
やっぱりカッコイイですね、アルパアチーノ。
  


Posted by Plum  at 20:45Comments(0)

2014年01月19日

VFC UMP.45

Plumです。

長物が無い生活が寂しくて、VFCのUMP.45 GBBを購入しました。







カテゴリ上はSMGですが、サプレッサーを付けるとM4のショーティーと同程度の長さになるので、トレーニングにも使えます。

デザインは、前から思っていましたがG3/MP5系とG36の間をつなぐミッシングリンクといったところです。
フロントとリアサイト、スリングフック、ストックの折り畳み構造など、G36と共通の部分が多くあります。
(リアサイトはG36と違って距離の切り替えではなく、ピープとオープンの切り替えタイプになっています。)

少し空撃ちしただけですが、機能的には2点バーストがあるのが面白いですね。

  


Posted by Plum  at 00:34Comments(0)レポート

2014年01月18日

新年会


まいどです。
今夜は新年会。今は二次会!この先どうなるか・・・・
  


Posted by Plum  at 22:28Comments(0)

2014年01月13日

1月定例ゲーム

Plumです。
12日は、新年最初、1月の定例ゲームでした。

全滅戦×1、フラッグ戦×2、占領戦×2、カウンタ戦×2、フラッグ戦(1回復活あり)×1の合計8戦が行われました。

今回はタイムスケジュールを事前に立てての実施であったため、いつもより1ゲーム多く行うことができました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

画像は参加者の方がラジコンヘリで撮影された、フィールド上空からのものです。
(容量の制限から、少し縮小しています。)


  


Posted by Plum  at 15:23Comments(2)レポート

2014年01月02日

新年


まいどです。
皆さん新年あけおめ、ことよろです。
くれからずっと飲みっ放しです。
全然減りません。
今年も迷惑かけないように頑張りますので、ヨロシクです。




  


Posted by Plum  at 21:33Comments(0)