2017年10月30日

ガレージライフ


エバボスです


ゲーム当日、使用する銃のマガジンをよく忘れたり、間違えたりして、ひとり落ち込むエバボスです


ならば!と思い「ハードガンケース」に各種マガジンや光学サイト、ライト等をまとめて収納してみました


これでゲームの準備も手間要らずで、メンバーの忘れ物にも、神対応(笑)です
  


Posted by Plum  at 20:48Comments(0)

2017年10月09日

定例ゲーム


エバボスです


今月は8日(日)に「フロントライン能勢」さんへメンバー6名で参戦しました


今回、現地で知り合ったゲーマーの方をチームにスカウトしたところ、良い返事を頂きました


同じ趣味を通じて、楽しい時間を共有できる新しい仲間が増えるのは、嬉しい事です


当日、参戦された皆様、お疲れ様でした
  


Posted by Plum  at 16:53Comments(0)

2017年10月06日

出撃準備


エバボスです


明日から連休の方も多いと思いますが、日曜はチームの定例ゲームです


ゲームの準備を始めると、銃へのアクセサリーの装着や装備品の調整なんかで、時間が経つのが、あっ!という間です



でも調整の甲斐もなく、毎回ソッコーでヒットされるので、ゲームより、この「ひとりぼっちの時間」が私は好きです(笑)

  


Posted by Plum  at 18:23Comments(0)