2016年05月15日

本日のゲーム


エバボスです

本日は飛び入り単独で「UFガーディアン」に参戦しました

天候にも恵まれ、久しぶりに(最近は、フルオート戦の山フィールドの連戦でしたので)
CQB戦を楽しみました

久々の参戦で、レイアウトも変更されていて、面白かったです


このフィールドは駐車場~セフティーエリア~フラッグ場所(スタート)が程よく近いので、お気に入りのフィールドです

(オヤジゲーマーにはここ、結構重要ですよね!?)


参加者の皆様、お疲れ様でした。






Posted by Plum  at 20:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。