2009年04月26日

草刈り

Plumです。
今日は来月の大会に備えて、フィールドの草刈りを行いました。
といっても、草を刈るのはフィールドそのものではなく、セフティエリアの方でした。
当日には350名程度の参加者(まだ最終的な人数は未確定)とその車がセフティエリアに入るため、それだけのスペースを確保する必要があるのですが、普段は使っていないスペースのため、雑草が生えるままになっていました。

時折小雨の振る中、2台のエンジン式の草刈り機をフル稼働させて広範囲の草刈りを行いました。
草刈りを始める前の写真は撮り忘れたのですが、昼食前の状態がこちらです。
草刈り
草刈りが終わった状態がこちらになります。
草刈り
で、刈り取った草を積み上げたものがこちらになります。
草刈り

本日の草刈りに参加された方、本当にお疲れ様でした。





Posted by Plum  at 20:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
本当に、お疲れ様でしたf^_^; か・か・体が 痛いの なんの でも、無事に終わって良かったです!
Posted by フライパン at 2009年04月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。