2009年01月13日

新年会

Plumです。

11日は定例ゲームでしたが、ウチのチームはその後、梅田で新年会がありました。お酒を飲むため、ゲーム後にいったん家に帰ってから、電車で現地へ再集合です。
宴会は景品付きで行われ、じゃんけん大会で私は二位になって、マルイのプロゴーグルを貰いました。
実は、ゲームの前日にスーパーラジコンに行っていて、もう少しでプロゴーグルを買うところを、装備の組み合わせの都合で先延ばしにしていたのでした。
もし先に買っていたら、せっかくの景品当選が無駄になるところでした。
これで今年の運は使い切ったかもしれません。

ちなみに、一位の景品はこちらのHi-CAPA XTREME.45でした。
新年会





Posted by Plum  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。