2008年07月27日

MP5A4

Plumです。
連投はしたくないんですが、更新が無いのも寂しいので、
現在の私のメインであるMP5A4の画像など。
MP5A4

M4系に比べて軽いので、体力的にキツイこの時期にはありがたいです。
外観的には大したことは無いのですが、マズルのところにちょっと特徴が。

MP5A4

こんな風に、ライフルグレネードが付けられるようになっています。
ワンタッチで取り外せるので、ドカンといった後、すぐにフルオートで追い討ちがかけられます。

惜しむらくは、装着もワンタッチとはいえマズルにあわせる必要があるので、
フルオートからすばやくグレネードへ切り替え、とは行かない所でしょうか。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
トレーニング用ターゲット
NO COMPROMISE 4箱め
ブリちゃん購入
ENJOY
トレーニング用ターゲット
TOP SR-16 URXⅡ
同じカテゴリー(装備)の記事
 トレーニング用ターゲット (2015-03-23 00:56)
 NO COMPROMISE 4箱め (2015-03-08 23:55)
 ブリちゃん購入 (2014-08-10 18:12)
 ENJOY (2014-01-21 07:48)
 トレーニング用ターゲット (2013-02-26 22:41)
 TOP SR-16 URXⅡ (2012-04-14 22:45)

Posted by Plum  at 20:48 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
MP5は軽くていいですよね。構えやすいし。

でもグレだったら外さなくても、なるべく軽いものを選んでレイルに装着したらいかがですか?
Posted by 鬼長 at 2008年08月18日 10:07
>鬼長さん
そうなんですけど、適当なランチャーが無いんです。
サンプロのM203は持っていますが、こいつは長すぎます。
ミニモスが2本入るPEQ-2型のランチャーは軽くて短いですが、弾数が36発では不足です。
CAWのミニランチャーなら短くて軽くて弾数もありますが、持っている人によると「撃ちにくい」とのことですし、下のレイルにつけるとフォアグリップが付きません。

実際には右手にMP5、左手には自作のグレネードガン、といった使い方の方が多いです。
Posted by Plum at 2008年08月19日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。