2011年06月18日

メンバー募集のお知らせ

エバーグリーンでは、新たにチ-ムメンバ-を募集しています。

私達は、20代から50代までのメンバ-で、月に一度 奈良県の広大な専用フィ-ルドでサバゲを楽しんでいます。
初心者の方や、経験者を問わずに、みんなでワイワイ ガヤガヤとゲ-ムを一緒にやりませんか。
ゲームは友好チームさんと合同で実施しており、エバーグリーンのメンバーでなくても参加できます。
ゲ-ムの見学も大歓迎です。

ご連絡をお待ちしています。





Posted by Plum  at 23:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。中井 英樹と申します。50歳をすぎました。転勤後ゲームができずにいます。一度、体験参加させていただきたいのですが。私のゲームの方向性は「楽しく健康作り、勝ち負け気にせず装備はノーマル!」です。こんなので参加できるでしょうか?また車処分しましたので、できるだけ電車で行き、あとはタクシー、です。ご連絡くださればありがたいです。
Posted by 中井 英樹 at 2011年06月20日 20:41
>中井様
エバーグリーンの方向性も、勝ち負けよりもそれぞれが楽しむことを重視しています。
バリバリ撃ち合いたい人、迂回して敵側の後ろを取ることが楽しい人など、それぞれのスタイルで楽しんでいます。
ですので、参加にはまったく問題ありません。

フィールドまでの足ですが、ご自宅の住所によっては、その近辺を経由するメンバーの車に便乗できるかもしれません。
また、フィールドの最寄駅からなら、、メンバーの車に便乗することが可能です。

細かいお話については、画面左のメニューの「オーナーへメッセージ」を使って、メールアドレスをご連絡ください。
Posted by Plum at 2011年06月21日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。