2011年03月12日

明日13日のゲ-ムは中止します

Plumです。
東北地方太平洋沖地震とは関係ないかもしれませんが、長野地方にも地震が発生するなど、不安定な状況となっています。
このような中、関西方面にも地震が発生しないとも限らず、発生した場合は高速道路が使えなくなり帰宅出来ないことがあるかもと考え、明日13日のゲームは中止とします。
予備日については少し様子を見たいと思います。

最後になりましたが、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
阪神淡路大震災を知っている我々は、本当に身に詰まされる思いです。
被災者様が一日も早く穏やかに生活出来る様になることを心よりお祈り申し上げます。
お亡くなりになられた方々には、心からご冥福をお祈り申し上げます。




同じカテゴリー(連絡)の記事画像
10月の定例会
7月の定例会
シュアファイアのバージョンアップ
マルイMEU外装カスタム
グロック カスタムその3
12月の定例会
同じカテゴリー(連絡)の記事
 10月の定例会 (2022-10-16 22:58)
 7月の定例会 (2022-07-18 12:18)
 シュアファイアのバージョンアップ (2022-06-14 22:08)
 マルイMEU外装カスタム (2022-05-09 22:26)
 グロック カスタムその3 (2022-03-22 20:01)
 12月の定例会 (2021-12-20 22:25)

Posted by Plum  at 21:41 │Comments(0)連絡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。