スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月14日

個人参戦



時々出没のメンバーのレアキャラ、城戸です。
お盆休みを利用して、鳥取県米子市に住む大学時代の友人の実家を訪ねました。そのついでに、お隣、島根県松江市にあるフィールド『DANDAN』さんのゲームに参加。
田舎のフィールド〜、とルンルン気分で参加してみたら、皆さん超カッコいい「本気」のフル装備。人数も、事前にフィールドオーナーさんに電話したら、「参加者は20名くらいですかねー」と言っておられたのですが、実際には参加者30名以上、大変賑わっていました。
買ってから一度もゲーム使用していなかったHK45タクティカルで一生懸命戦いました(笑)
久しぶりのサバゲ、とても楽しめました。
  


Posted by Plum  at 13:09Comments(0)