スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月08日

5月の定例ゲーム


エバボスです。

本日は「フロントライン能勢」に参戦しました。

私は初めてのフィールドでしたが、天候にも恵まれ、スタッフさんの対応も思いやりが一杯で終日、楽しく遊ばしてもらいました。

次回はフルメンバーで是非、行きたいフィールドです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
  


Posted by Plum  at 20:50Comments(0)

2016年05月08日

5月のゲーム


画像を貼るの忘れてました

エバグリ06です。
本日、能勢にある「フロントライン」にて五月の定例会を実施しました(^^)
幸い天気には恵まれましたが、山の中のせいか、午前中は若干寒い位の気候でした。
昼からは一転かなりの暑さとなりました(´Д` )

ぼちぼち夏装備に変更かなぁ(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:14Comments(0)連絡

2016年05月08日

5月のゲーム

エバグリ06です。
本日、能勢にある「フロントライン」にて五月の定例会を実施しました(^^)
幸い天気には恵まれましたが、山の中のせいか、午前中は若干寒い位の気候でした。
昼からは一転かなりの暑さとなりました(´Д` )

ぼちぼち夏装備に変更かなぁ(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:10Comments(0)連絡