2011年09月11日

9月定例ゲーム

Plumです。

本日11日は9月の定例ゲームでした。


2ヶ月ぶりのフィールドは、セーフティエリアの雑草の伸びがひどく、私の朝一の作業は草刈りでした。
たぶんそんなことだろうと思って、草刈り機を積んだ上で早めに行っておいて正解でした。

ゲームのほうは、とんでもなく残暑が厳しい中、40名弱の参加者で、全滅戦×2、ブッシュ側でのフラッグ戦×2、草原側でのフラッグ戦×2の6ゲームが行われました。
平原側でのフラッグ戦が、意外に盛り上がっていた気がします。
進路がフリーなため、双方の攻撃陣が接敵せずにすれ違ってしまったり、ブッシュが濃すぎてマーカーが確認できずに怪しい挙動をした味方への攻撃が多発したりしていました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

それにしても、
「温度計の針って、振り切れるモノなんだ...」


メンバー募集は継続中です。
細かいやり取りはブログコメントよりメールのほうが都合がよいので、ミリブロの「オーナーへメッセージ」の機能で連絡をもらえますと助かります。
  


Posted by Plum  at 23:16Comments(0)レポート

2011年09月11日

今日も暑いです。


今日は定例ゲームで、今は昼休みです。
この気温では、長い休憩になりそうです。
  


Posted by Plum  at 12:27Comments(0)レポート