スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

大会準備

Plumです。

今日は大会準備の一環として、先日の草刈り後始末を行いました。
参加者7名で、セフティエリアの刈った草の片付けと、セフティ手前側の草刈りを行いました。

BEFORE:


AFTER:


わかり難いとは思いますが、刈った草の山を片付けています。
このあたりに車が駐車されるため、枯れ草を除去しておかないと、エンジンの熱で発火でもしたらエラいことになってしまいますから。
ずっと前に刈って片付けずに放置していたものの中には、半ば土と混じっているものもあり、結構な力仕事になりました。

刈った草はセフティとフィールドの境界の緩衝地帯にまとめて、流れ弾に対する防壁となることを狙っています。


今日の草刈りに参加された方、お疲れ様でした。
大会までもう一息、がんばりましょう。
  


Posted by Plum  at 20:31Comments(0)レポート