2009年04月12日

4月定例ゲーム

Plumです。
今日は、4月の定例ゲームでした。
天候に恵まれ過ぎて少し暑い中、74名といつもより多めの参加でした。


ゲーム数は以下の通りです。
・全滅戦×2
・フラッグ戦×2
・ハンバーガーヒル戦(防御側が平地)×3
・ハンバーガーヒル戦(防御側が坂の上)×2

やっぱりハンバーガーヒル戦は、防御側の方が楽しいですねぇ。
何より、撃ちまくれるのが楽しいです。
ローテーションの関係で順番が回ってこなかったので、最終戦で人数調整に志願して防御側に入れてもらいました。

今回は、キャンプ大原の方々も来られました。
慣れないフィールドの全域を楽しもうとするかのように、ゲームの度に違うルートを攻略されていたようです。

さて、来月は第28回の大会です。全参加者を3チームに分けて1チームが100名を超える、ちょっと他では見られないようなゲームが展開されるはずです。
まだまだ参加者を募集中ですので、詳しくはエバーグリーンの公式サイトの方をご覧下さい。
  


Posted by Plum  at 22:42Comments(3)レポート