2009年03月29日

CAMP大原参戦レポート(宿泊編)

Plumです。

宿は、フィールドのすぐそばの民宿でした。(というか、フィールドのオーナーが宿の関係者)
1日目のみ参加のメンバーが一人いたので、宿泊は15名です。
夕食のメニューは鳥すきでした。当然ですが、「宴会」です。
同じ宿だった、ゲーム参加チームのMMファクトリーさんやゲリラリラの皆さんを巻き込んでの大宴会となりました。
なかなかにコワイ写真なんかも撮れました。


さて、15人が一日遊べばフィールドのあちこちでの戦況の情報がそろうものです。
宴会の後、フィールドの地図を前に断片的な情報をつなぎ合わせて、攻略ルートや攻略拠点の検討が行われました。
みんな、宴会で酔っ払っているはずなのに、大真面目な検討会となりました。
でも翌日に聞いてみると、「あんまり内容を覚えていない」なんて答えが返ってきましたが。  
タグ :CAMP大原


Posted by Plum  at 20:52Comments(2)レポート