スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月03日

M4PMC

Plumです。

前々から軽めのM16/M4系が欲しかったのですが、今持っているKNIGHTSの首周りがかなりヤワだったため、2丁目の購入をためらっていました。
しかし、先月のゲームの際にチームのメンバーが持っていたのを見せてもらい、思ったより首周りがしっかりしていたので、思い切って購入しました。


NIGHTSと比べると非常に短く、かなり軽くなります。
(NIGHTSは首の補強のために背骨が入っているので、特に重量が増えてしまっています。)
弾速はやや低めと聞いていますが、実際の使い勝手は次回のゲームで確認することになります。

コレクターとしては伸縮型のストックの物も欲しいのですが、それは次世代型の方にまわすことにします。  


Posted by Plum  at 21:16Comments(0)装備