2014年02月02日

きたー!


きました!
やっと!
まいどです。
KSCの電動M4がついに届きました。
ハードリコイルです。ガツンガツン来ます。次のゲームでデビューですな。
追伸 今日はフィールドの整備をやりました。皆さんお疲れ様でした。









Posted by Plum  at 20:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして。
自分のKSCM4も昨日フィールドデビューしたんですが、まったくホップが掛からなくて接近戦使用でしたw
ホップ周りは要調整(慣らし?交換?)のようです・・・
Posted by HIOHIO at 2014年02月02日 21:37
マジですか!
実射性能は問題なしと思って居たんですけど。
一度調べてみる必要アリですね。
Posted by まいど at 2014年02月02日 22:38
ホップは調整というよりかはチャンバー周りのオイルが飛びきってないだけなんで500発くらい撃つときちんとホップききますよ(^.^)
Posted by もんごる at 2014年02月02日 23:11
有難う御座います。
その言葉を聴いて安心しました。
まだ一発も撃って無いウチからバラす覚悟でいました。次のゲームが楽しみです。
Posted by まいど at 2014年02月04日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。