2008年11月09日

11月定例ゲーム

Plumです。
今年は11月は大会ではなく、通常ゲームでした。
小雨が時折パラつく中、参加人数71名と大人数でのゲームとなりました。

私は先日購入したM4PMCを持ち込んだわけですが、弾速を測定したところ安定して83m/sが出ました。
他の人に聞いた話では75m/s程度ということだったので、どうやら「当たり」のようです。
一緒に持ち込んだ、少し使い込んだ長くて重いKNIGHTSの弾速は81m/sで、PMCが本日のメインアーム確定でした。

で、いざゲームで使ってみると、「発射音が独特でデカイ」ということがわかりました。
妙に金属的な甲高い音で、どの銃の発射音かが一発でわかります。
これではオトリにしかならないので、速攻でハイダーをショートサイレンサーに変更しました。
何かの記事で、「あのハイダーにはサイレンサー効果がある」といった意味の文言を見た気がするんですが...





Posted by Plum  at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。