2008年08月03日

8月定例ゲーム

Plumです。
今日は8月の定例ゲームでした。
いつもとタイミングが違うためか、それともあまりの暑さのためか、参加者は35名と少なめでした。
8月定例ゲーム

ゲーム的には、ブッシュがあまりにも濃くなっており、いったん潜ってしまうとなかなか接敵できない展開となりました。
また暑さ対策として、水分補給と体力回復のため、ゲーム間のインターバルは長めで行われました。

先月も暑かったので、各自の暑さ対策も充実していました。
ジェルを使った冷却シートを持ってきた人、さらに強力な瞬間型の冷却シートを持ってきた人、凍らせた飲み物を大量に持ってきた人などいろいろでした。
この調子だと、来月のゲームも暑いんでしょうねぇ。





Posted by Plum  at 21:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
 昨日は夏バテで動く気になれませんでした。
草刈には参加しマース。   ヨロシク。
Posted by まいど at 2008年08月04日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。