スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月14日

10月定例ゲーム

Plumです。
13日は、10月の定例ゲームでした。

通常の全滅戦×3、センターフラッグ戦×1、拠点制圧戦×2、センターフラッグ戦(メディックあり)×2、の8ゲームが行われました。
天候的には、休憩中は適度に涼しく、良いサバゲ日よりでした。

今回は、新しいゲームを試してみようということで、センターフラッグ戦と拠点制圧戦が行われました。
フラッグ代わりにしたのは色違いのバケツをくっつけたもので、片側がピンク、もう一方が黄色になっています。
ゲーム開始時には横倒しの状態であるものを、確保したチームが自チーム側の色が上になるようにすることで「制圧」となります。
ゲーム終了時にフラッグを制圧していた側の勝利ということになります。
センターフラッグ戦ではバケツは1組のみ、拠点制圧戦ではバケツは4組使用しました。
ただそれだけでは各拠点の状況が分からないので、中立のフィールドマスターが制圧状況をアナウンスする形で、戦闘をコントロールしていました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

  


Posted by Plum  at 14:40Comments(0)レポート