スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月14日

1月定例ゲーム

Plumです。
13日は、1月の定例ゲームでした。

今回は40名半ばの参加者で、6ゲームが行われました。

ちょっと少なめのゲーム数ですが、それは昼食時間が長めになったためです。
ウチのチームの昼食は、副代表の手による豚汁で、他のチームの方にも振舞われました。





で、お返しにバーベキューのお肉をいただいたりして、ゆっくりとした昼食になりました。


あと、ICS製のM1ガーランドのサンプルが持ち込まれており、試射させてもらいました。



ちょっと私の腕力では重いのですが、木ストがいい感じで「昔のライフル」らしさがよく出ていました。
それにしても、事前に連絡があったわけでもないのに、二次戦装備の人が何人もいたり、比較に役立つ実銃ストック装備の自作M1があったり、皆さん濃いですねぇ~

詳しくは、セキトーのカトポンさんのブログのほうに記事が上がっています。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

  


Posted by Plum  at 22:32Comments(0)レポート