スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月10日

7月定例ゲーム

Plumです。
10日は7月の定例ゲームでした。

好天を通り越した猛暑の中、参加人数は40名弱でした。
(みんな、サバゲが好きなんですねぇ)

先の記事の写真の通り、日なたの温度は46度を超え、最大の敵は太陽と気温という状況でした。
セーフティの日陰の気温ですら39度と、人が健康的に運動できる温度ではありません。
インターバルを長めに取りながら、全滅戦形式で何とか7ゲームが実施されました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。


なお、今回の状況を鑑みて、エバーグリーンフィールドでの8月の定例ゲームの実施は中止となりました。
今回よりも暑くなるようでは、熱射病の危険が高すぎます。
なので、せめてセーフティに日陰と扇風機のあるような有料フィールドで代わりのゲームが実施できないか調整中です。


あと、メンバー募集は継続中です。
細かいやり取りはブログコメントよりメールのほうが都合がよいので、ミリブロの「オーナーへメッセージ」の機能で連絡をもらえますと助かります。
  


Posted by Plum  at 23:31Comments(0)レポート

2011年07月10日

今日のゲーム


Plumです。
現在、命の危険すら感じる気温です。
  


Posted by Plum  at 13:55Comments(0)レポート