スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月13日

6月定例ゲーム

Plumです。
12日は6月の定例ゲームでした。



参加人数は40名ほどで、全滅戦(奥のブッシュ側限定)×2、フラッグ戦×1、全滅戦(手前の草原側限定)×2を行ったところで、雨天終了となりました。
雨を恐れて、いつもよりインターバルを短めにしたので、時間の割にはゲーム数をこなすことができました。

個人的には、結構ゲット数を稼ぐことができました。
相手側の何人かはフィールドに慣れていなかったのか、結構無防備に姿をさらしており、しかし1対4とかの状況では手加減するとこっちが袋叩きにされてしまうので、あまり容赦のない攻撃をしてしまいました。
最後のゲームの際にはメインの電動ガンが途中で故障してしまいましたが、サイドアームのグロック18Cと自作グレネードガンの二挺拳銃になってからのほうが生き生きしているというのは、我ながら困ったことです。

ところで、大会前に刈り込んだはずのセフティ周りの草が、たった1ヶ月で結構な長さに成長していました。
この1ヶ月は結構雨も降ったし、植物の成長にはよい気候だったんですね。
このままではシートを広げるにも不便だし、また草刈が必要かなぁ...
  


Posted by Plum  at 20:59Comments(0)レポート