2011年04月10日

4月定例ゲーム

Plumです。
今日は4月の定例ゲームでした。

3月のゲームは流れてしまったので、2ヶ月ぶりのゲームでした。
参加人数は40名ほどで、全滅戦×2、フラッグ戦×2、ハンバーガーヒル戦×3を行いました。

私は1ゲーム目に、フィールド奥の窪地の外周ルートで、窪地に降りるためのロープに足をとられて、派手に転倒してしまいました。
バリケードに取り付こうとしてM4を構えた低い姿勢でダッシュしたところだったため手で支えることも出来ず、というか下手に手を突っ張ると却って捻挫とかしそうだったので勢いに逆らわずにいたら、手が地面に付いた後、顔から地面に突っ込むような形になりました。

幸い、両手はフルフィンガーのグラブ、顔はマルイのプロゴーグルでガードしていたため、ゴーグルが地面にぶつかった際のショックでおでこに少々の打撲があっただけで、出血等はありませんでした。
でも、ゴーグルのレンズ部分は傷だらけで、ファン部分はどこかのパーツが折れたらしく、パーツの断面が見える状態です。

両手で構えていたM4は、そのまま地面にたたきつけた格好になりました。
プラフレームなら首がポッキリ逝っていたであろう衝撃でしたが、ちょうどフレームの破損の修理でメタフレに交換したKNIGHT'Sだったのが幸いしました。
特に妙なガタつきも出ず、その後のゲームでも支障なく動いてくれました。
メタフレって、頑丈ですねぇ。
こっちの体の方は、明日になったらあちこち筋肉痛になりそうですが...


あと、エバーグリーンのメンバーは、大会のイベント企画打ち合わせと、機材の確認なども行いました。


これとか...

  


Posted by Plum  at 21:38Comments(0)レポート