2016年09月24日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、岸和田グリーンキャニオンにて後輩2人と定例会に参加してきました。
雨はあまり降らなかったのですが、かなり湿度が高くほぼ全てのゲームでゴーグルが曇ってしまう困った事態になってしまいましたΣ(゜д゜lll)

画像はエバボスより譲り受けたM14です。そのまま後輩が引き継いでくれました(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:12Comments(0)連絡

2016年05月28日

個人参戦


本日、会社の後輩2名とラグーンシティに参戦してきました。
ちょっと雨に降られましたが1日、たっぷりと遊べました(^^)
ガスブロが楽しい季節になったなぁ(笑)

画像はボルトアクションを構えるの図やけど(´Д` )





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:52Comments(0)連絡

2016年05月08日

5月のゲーム


画像を貼るの忘れてました

エバグリ06です。
本日、能勢にある「フロントライン」にて五月の定例会を実施しました(^^)
幸い天気には恵まれましたが、山の中のせいか、午前中は若干寒い位の気候でした。
昼からは一転かなりの暑さとなりました(´Д` )

ぼちぼち夏装備に変更かなぁ(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:14Comments(0)連絡

2016年05月08日

5月のゲーム

エバグリ06です。
本日、能勢にある「フロントライン」にて五月の定例会を実施しました(^^)
幸い天気には恵まれましたが、山の中のせいか、午前中は若干寒い位の気候でした。
昼からは一転かなりの暑さとなりました(´Д` )

ぼちぼち夏装備に変更かなぁ(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:10Comments(0)連絡

2016年04月10日

本日のゲーム


4月の定例会は大阪グリーンキャニオンに来ました。
朝から生憎の曇り空でしたが、かなりのゲーム数をこなせました。

しかし先月と打って変わり、今日はかなり蒸し暑かったです(´Д` )





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:11Comments(0)連絡

2016年03月13日

3月定例会


エバグリ06です。
トレンチさんでゲームに参戦してきました。
曇り空で暑くもなく寒くもなくでちょうど良い感じのゲーム日和でした(^-^)

エバーグリーンメンバー2名と私の後輩2名の計4名の参加となりました。

体調不良により本日不参加にもかかわらず、場所の予約、日程の連絡などやって頂いたエバボス07に感謝( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 16:01Comments(0)連絡

2016年02月21日

ツーリングがてらに


エバグリ06です。
ツーリングがてらに和歌山県のショップ、DRESS&GUNのガレージセールに行ってきました。
B品特価でかなり安かったです(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 11:30Comments(0)連絡

2016年01月10日

本日のゲーム


エバグリ06です。
今年の初ゲームは江坂のCQBリミテッドで行きました。
チームの参加人数は6名、昼から3時間のみでしたが、かなりのゲーム回数をこなし充実した一日となりました( ̄^ ̄)ゞ

画像はゲーム後の新年会のモツ鍋です(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:56Comments(0)連絡

2015年12月13日

本日のゲーム


エバグリ06です。
本日は江坂のCQB Limitedへ行きました(^^)
画像のように薄暗い中での接近戦だったので、いつものゲームより緊張感あふれるゲームとなりました(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 16:55Comments(0)連絡

2015年10月31日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、ラグーンシティに後輩2人を連れて参戦(^^)
天気にも恵まれ、1日楽しくゲームが出来ました(笑)

最終戦にてワクチンを確保し1人生き残った後輩に脱帽?(゚Д゚)







iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:00Comments(0)連絡

2015年10月11日

本日のゲーム


エバグリ06です。
本日、大阪グリーンキャニオンの定例会に参加しました。
天気が心配でしたが最後までもってくれました(^^)

あと、今日はチームメンバーに二人もガンナーがいてました(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 18:48Comments(0)連絡

2015年09月22日

本日のゲーム


エバグリ06です。
今日は大阪グリーンキャニオンの定例会に参加してきました。
天候にも恵まれ1日ゲームを楽しめました。

ただ、天気が良すぎてかなり暑かった(´Д` )





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:01Comments(0)連絡

2015年09月13日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、後輩を引き連れラグーンシティーに遊びに来ました。
朝方は天気が悪かったですが昼からはとても良い天気に恵まれました(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 14:39Comments(0)連絡

2015年09月13日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、後輩を引き連れラグーンシティーに遊びに来ました。
朝方は天気が悪かったですが昼からはとても良い天気に恵まれました(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 14:39Comments(0)連絡

2015年08月11日

ゲット(笑)


エバグリ06です。
仕事帰りに日本橋に寄って格安のを発見(^^)

中古だけど安かったから良し(笑)







iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:24Comments(0)連絡

2015年07月12日

本日のゲーム


本日、能勢にあるフィールド「フロントライン」に行って来ました。
70名ものゲーマーが参戦していましたが、それでも十分な広さのあるフィールドでした(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:48Comments(0)連絡

2015年07月12日

本日のゲーム


本日、能勢にあるフィールド「フロントライン」に行って来ました。
70名ものゲーマーが参戦していましたが、それでも十分な広さのあるフィールドでした(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:47Comments(0)連絡

2015年07月12日

7月12日の記事


エバグリ06です。
戦闘準備中(笑)
フロントラインにて(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 09:18Comments(0)連絡

2014年12月12日

ラスト~フィールド


セキトー様から新バイオ弾が今度のゲームの時に大量にプレゼントされます、セキトー様ありがとうございます。
このバイオ弾まだ発売してないのかな?今度のゲーム参加された方にお渡しします。ではラストゲーム楽しく遊びましょう、秘密ですが他にもすごく良いものがあります、来ないと損ですね  


Posted by Plum  at 17:44Comments(0)連絡

2014年11月09日

11月9日の記事

おはようございます、本日のゲーム雨の為に中止になりました、残り2ゲームで、フィールドが無くなりますので、中止は痛いですね、第4日曜日にゲーム致します。  


Posted by Plum  at 07:11Comments(0)連絡