2015年10月11日

本日のゲーム


エバグリ06です。
本日、大阪グリーンキャニオンの定例会に参加しました。
天気が心配でしたが最後までもってくれました(^^)

あと、今日はチームメンバーに二人もガンナーがいてました(笑)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 18:48Comments(0)連絡

2015年09月22日

本日のゲーム


エバグリ06です。
今日は大阪グリーンキャニオンの定例会に参加してきました。
天候にも恵まれ1日ゲームを楽しめました。

ただ、天気が良すぎてかなり暑かった(´Д` )





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:01Comments(0)連絡

2015年09月13日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、後輩を引き連れラグーンシティーに遊びに来ました。
朝方は天気が悪かったですが昼からはとても良い天気に恵まれました(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 14:39Comments(0)連絡

2015年09月13日

個人参戦


エバグリ06です。
本日、後輩を引き連れラグーンシティーに遊びに来ました。
朝方は天気が悪かったですが昼からはとても良い天気に恵まれました(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 14:39Comments(0)連絡

2015年08月11日

ゲット(笑)


エバグリ06です。
仕事帰りに日本橋に寄って格安のを発見(^^)

中古だけど安かったから良し(笑)







iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 20:24Comments(0)連絡

2015年07月12日

本日のゲーム


本日、能勢にあるフィールド「フロントライン」に行って来ました。
70名ものゲーマーが参戦していましたが、それでも十分な広さのあるフィールドでした(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:48Comments(0)連絡

2015年07月12日

本日のゲーム


本日、能勢にあるフィールド「フロントライン」に行って来ました。
70名ものゲーマーが参戦していましたが、それでも十分な広さのあるフィールドでした(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 19:47Comments(0)連絡

2015年07月12日

7月12日の記事


エバグリ06です。
戦闘準備中(笑)
フロントラインにて(^^)





iPhoneから送信
  


Posted by Plum  at 09:18Comments(0)連絡

2014年12月12日

ラスト~フィールド


セキトー様から新バイオ弾が今度のゲームの時に大量にプレゼントされます、セキトー様ありがとうございます。
このバイオ弾まだ発売してないのかな?今度のゲーム参加された方にお渡しします。ではラストゲーム楽しく遊びましょう、秘密ですが他にもすごく良いものがあります、来ないと損ですね  


Posted by Plum  at 17:44Comments(0)連絡

2014年11月09日

11月9日の記事

おはようございます、本日のゲーム雨の為に中止になりました、残り2ゲームで、フィールドが無くなりますので、中止は痛いですね、第4日曜日にゲーム致します。  


Posted by Plum  at 07:11Comments(0)連絡

2014年10月13日

残念なお知らせ

Plumです。

現在エバーグリーンの定例会で使用している土地の再開発が決まり、
フィールドとして使用できるのは12月までとなりました。

この場所で定例会や大会を実施し続けて20年以上で、
フィールドや友好チーム様に恵まれたおかげもあり、
メーカーでもショップでもない普通のチームが、
よくも続けてこれたものだと思います。

とはいえ、サバゲをやめるとか、エバーグリーンというチームが解散するといったことにはなりません。
来年からは、有料フィールドでのゲームを中心とした活動になる見込みです。
有料フィールドのオーナ様よろしくお願いします。

また、新しいフィールドの候補地についても物色中です。

今後とも、よろしくお願いします。
  


Posted by Plum  at 10:22Comments(2)連絡

2014年03月02日

3月定例ゲームの日程について

3月の定例ゲームは通常ですと9日なのですが、Modern Military Meetingと日程が重なってしまうため、第4日曜日である23日に変更になっています。
お間違えの無いようにお願いします。
  


Posted by Plum  at 16:01Comments(0)連絡

2013年11月10日

ゲーム連絡

今日の定例ゲーム連絡です、又々雨が降りまして、残念ですが中止になりました、今月の第4週日曜日に延期します〜よろしくお願いいたします。
  


Posted by Plum  at 06:40Comments(0)連絡

2013年09月22日

女子トイレ設置

Plumです。

9月の定例ゲームから、女子トイレが設置されました。
最近は、コンスタントに参加される女性も居るため、大会の際のみ設置していたものを定例ゲーム時にも設置することになりました。





なお、男性については、これまでどおりということで。
  


Posted by Plum  at 16:30Comments(0)連絡

2013年09月08日

本日のゲームは雨天のため中止します

Plumです。

本日、9月8日の定例ゲームは雨天のため中止します。
振り替えで22日に(日曜日)にゲームをします。
参加よろしくお願いしますm(__)m。

それにしても、3週連続で雨とは...
  


Posted by Plum  at 07:40Comments(0)連絡

2013年09月07日

明日8日は定例ゲーム

Plumです。

9月8日は、定例ゲームです。
3ヶ月ぶりにエバーグリーンフィールドにて実施されます。

ところで、2週続けて週末に雨が降ったため草刈りができていません。
去年の9月はこんな感じでしたが、果たしてどうなっていることやら。


天気も心配ですが、よろしくお願いします。
  


Posted by Plum  at 19:33Comments(0)連絡

2013年07月13日

明日のゲームはOGCです

Plumです。

明日の定例ゲームは大阪グリーンキャニオン「OGC夏祭り」への参加となっており、いつものフィールドでは行われません。
これは、エバーグリーンのフィールドでは水道等が無く、熱中症等への対応に問題があるためです。

間違っていつものフィールドへは来られませんように。
勝手に入ってゲームをしていると、不法侵入になりますよ!

  


Posted by Plum  at 20:39Comments(0)連絡

2013年05月08日

5月定例ゲーム予定

Plumです。

5月の定例ゲームについて連絡です。

前日の土曜日からフィールドで色々やろうという話がありましたが、天候が思わしくないため日曜日のゲームのみ実施となりました。

よろしくお願いします。
  


Posted by Plum  at 21:51Comments(0)連絡

2012年11月11日

本日のゲームは中止です

Plumです。
本日の定例ゲームは雨天のため中止とします。
当日の天候確認を行うため、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

  


Posted by Plum  at 07:59Comments(0)連絡

2012年06月29日

7月のゲーム予定

7月の定例ゲームは、岸和田のCQB FIELD BUDDYで夜戦を行います。
7月7日(土) 夜8時集合
尚 早く着いた人は夜6時から8時までも遊べるそうです。
参加費 3000円 貸切

また、バイオ発光弾のオレンジ色を安く販売します。

8月のゲ-ム場所は検討中です。
  


Posted by Plum  at 23:53Comments(0)連絡